戻る

News

PRESS RELEASE

中川政七商店×YRK and×MONJUの3社共催オンラインセミナーを開催<2023年3月30日(木)>

2016年で300周年を迎えた奈良の老舗企業である株式会社中川政七商店、そして中川政七商店で実践しているブランドコミュニケーションシステムSynergy!BCSを提供する株式会社MONJUと、ブランドコンサルティング事業をコアとする株式会社YRK andの3社による共催セミナーを開催いたします。

ブランディングにおいて重要な一貫性のつくり方、そしてブランド戦略の本当の役割をYRKand様よりご解説いただくとともに。中川政七商店の成功事例を交えながら、ブランディングのためのDX戦略をはじめとする、今の時代のブランディングとの向き合い方、マーケティングの理想と現実、デジタルとアナログを融合したCRM施策などについてお話しさせていただきます。

愛されるブランドの創り方を、具体的な事例を交えながらご紹介するセミナーですので、せひご参加ください。

セミナー概要


  • タイトル:中川政七商店から学ぶ、ブランド体験を向上させるCRM戦略論~愛されるブランドはいかにして創られるのか?~
  • 登壇者 :中川政七商店 中田 勇樹氏 YRK and 石嶋 久稔氏 MONJU 後迫 彰氏
  • 開催日時:2023年3月30日(木) 13:00-14:30
  • 参加費用:無料
  • 開催形式:オンライン(Zoom) 

プログラム


  • 第一部:ブランディング5.0|勝ち残る企業に必要なVUCA時代のブランド戦略
  • 第二部:中川政七商店から学ぶ、ブランド体験を向上させるCRM戦略論|愛されるブランドはいかにして創られるのか?
  • 第三部:パネルディスカッション

こんな方におすすめ


  • CRM施策に行き詰まりを感じ、次の一手に悩んでいるマーケティング責任者
  • ファン理論に関心があるマーケティング責任者
  • よりよい顧客とのコミュニケーションについてご検討されているご担当者様
  • 新規事業の立ち上げに関わるご担当者様

登壇者情報


中田 勇樹

株式会社中川政七商店
BCSプロジェクトマネージャー

1989年生まれ。明星大学心理・教育学部卒業後、2012年株式会社AOKIに入社、MD・DB、新規事業立ち上げを経験、2019年にmode株式会社に入社、インターネット販売戦略支援及び実店舗向け集客支援に従事、2021年に株式会社中川政七商店に入社、BCSプロジェクトマネージャーを担当している。

後迫 彰

株式会社MONJU
プロジェクトマネージャー

宝酒造株式会社を経て2003年にインデックスデジタル社(現シナジーマーケティング)へ入社。営業マネジメント、プロダクト企画開発、新規事業立ち上げ、パートナーとのジョイントビジネスに携わる。独自の研究開発活動から、2011年に価値観モデル「Societas」をビジネスローンチ。これまでに百数十の顧客理解を支援。2021年よりシナジーマーケティングのグループ会社で、中川政七商店他との共同出資により設立された「株式会社MONJU」の創立メンバーとして、ブランドコミュニケーションシステム「Synergy!BCS」のプロダクトマネジメント兼セールス活動に従事している。

石嶋 久稔

株式会社YRKand
Brand Consulting Division ディビジョン長
コンサルタント

2019年4月株式会社 YRK and入社。ブランドクリエイティブユニット(BCU)のブランディングストラテジストとして活動したのち、2020年9月から現職。経験豊富なマーケティングリサーチや柔軟なファシリテーションによるワークショップで、常に生活者視点でブランド戦略の構築を行う。また、企業を内側から強くするインナーブランディングで、個人の思考と行動に変革をもたらすコンサルティングも行っており、活動領域は広い。